Juniperberryのブログ

アラサーでメンタルを患った私の、治療と気持ちの記録です

投稿おやすみ

自分の整理のためにも、何日かタイムラグはありますが、1日ごとの入院記録をつけてきました。


でも、昨日はちょっと、長い文章を書いてしまったので疲れました。

最初にメンタルクリニックに行ってから今までのことをちゃんと振り返ったのは初めてで、頭がいっぱいいっぱい。久々の飽和感。

文字を打っていて感情が動いたところもあり、後半は泣いていました。

さっさと就寝準備をして、そそくさと布団に入りましたが、やっぱり良くない夢で、うまく眠れませんでした。


だから、今日はなるべくぼーっとして過ごしました。治療もだけど、私は休むために入院してるんだから。原点回帰。


主治医の診察の話など、記録したいことは溜まっていますので、続きはまた後日。